ロディア/RHODIA ブティックePUREカバー付きNo.11

今週末に買ったモノ。

特に必要性は感じていなかったが、ふと立ち寄った文房具屋で目についたので購入。即買いできるほどリーズナブルだった。1260円也。

もともとロディアには興味があったけれど。実生活上でメモをとる機会というのはあまりなく。今やiphoneという魔法のようなPDAを持ち歩く日々であり、必要ならカメラやスキャナアプリで簡単にメモは残せるので。

でも紙に書くことの方が効率が良いときもある。それに会議や打ち合わせの場面でiphoneをいじってる姿というのはイメージ良くないしね。

色は黄色のカバーにした。外は黄色、内側は黒というツートーンカラーが洒落ていると思ったから。持ち歩くもの、日常使うものはこだわりを持って選びたい。

身の回りのモノは吟味して、お気に入りの物を少しずつ揃えてい行こうと思う。