7ヶ月ぶりのゴルフは茨城県のセントラルゴルフクラブ

ゴルフに行ったときには記録としてブログに残してきたので、一応今回も備忘録として。

お誘いを受け久しぶりにゴルフに行ってきました。場所は初めての茨城県のセントラルゴルフクラブ。事前に近隣に似たようなゴルフ場があるので要注意との話を聞いていたので、若干の緊張しつつも無事到着。珍しく10時台のスタートだったので結構遠くの駐車場まで追いやられました。

カートはヤマハ、リモコンなし。当日は午前最終組でしたが、予定のスタート時間から30分待たされました。そのためプレーアウトしたのは17時・・・。良かったのは天候!2月としてはとても暖かく絶好のゴルフ日和でした。

昼は珍しくラーメンにしてみた。

プレーはといえば練習もしないので上達もなし。ドライバーは全然だめ、強いて言えばパターがまあまあでした。スコアは126と微妙、まぁ実力通りでしょう。

2組でのコンペでしたが、ドラコンもニアピンも取れず。それでもブービー*1ということで商品ももらったのでまぁ良しとしましょう。

*1:えげつないハンディの方がいたので…