2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計を購入「フランク・ミュラーではなく、フランク・ミウラ FM00K-CRBK」

人生は思い出つくり。ハッキリいって今の仕事は微妙に面白みもなく、毎日ルーティーンの繰り返し。本当であればそんな環境でも創意工夫や改善をして取り組むべきなのかもしれませんが…。さらにこれまた微妙に上司とのソリが合わないという悪循環。ややもすれ…

大粒で濃厚なギャレットのポップコーン

日々仕事ばかりではつまらないということで、時間があると職場メンバーで何かプチイベントを時折楽しんでます。先週はギャレットポップコーンが食べたいのでみんなで買いに行こう!と。全く知らなかったのですが、東京駅に有名なポップコーンのお店があるよ…

どちらもオススメ「DHC 薬用リップクリーム」&「サベックス リップ スティック」

冬の乾燥しがちな時期になると毎年のように唇が荒れてきます。リップクリームを塗ればいいじゃん!と言いますが、個人的にはリップクリームを頻繁に塗るという習慣がなく、ついつい怠りがち。お陰でカサカサで運が悪いとピキッと行っちゃう…。それにしても女…

快晴の東京タワーと謎の軟式野球ボール

久しぶりに晴天となった土曜日、歯医者終わりの帰り道にふらりと東京タワーに行ってみました。遠くからも近くからも目にする機会は多いのですが、いざタワーの中に入り展望室まで登るとなると記憶に無いくらい久しぶり。何年ぶりだったのかなぁ。快晴の空に…

期間限定!亀田製菓の「手塩屋ミニだし梅味」せんべいがとっても美味かった

普段あまりお菓子類を買うことはないのですが。本日、小腹が空いたので会社の売店で偶然買ってみた亀田製菓の「手塩屋ミニだし梅味」のおせんべいが美味しくてハマリそう。思わずググってみると、2013年と2014年にも期間限定で販売した商品で、今年も3月末…