2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年初ゴルフは「益子ヒルズゴルフクラブ」

今年もすでに半分を過ぎてますが、やっと今年初のゴルフへ行ってきました。ゴルフ行きましょう!とは言うものの、なかなか皆さんのスケジュールが合うわけでもなく伸び伸びとなってました。それにしても、楽しみにしていたゴルフですが前日に耐え難い歯痛に…

しっとり艷やかな髪に。ナノイーの効果を実感できる「Panasonic ナノケア EH-NA97 」

ヘアドライヤーは過去の経験から2つ用意しておくのが流儀*1〜なんて言うほどのことでもありませんが、過去ブログで紹介したNobbyのドライヤー以外に最近Panasonicのナノケアドライヤー「EH-NA97」を手に入れたので並行して使っています。ちまたではナノやマ…

ヒゲタ醤油の高級割烹しょうゆ「本膳」もやわらか密封ボトルで登場していた

ここ数年、あっという間に卓上型の主流となったといって過言ではない「やわらか密封ボトル」を採用した 醤油。最近はやわらか密封ボトルを採用する醤油の種類もかなり増えてきて、選ぶ楽しみが増えてきました。開封直後は美味しい醤油も、従来の瓶やボトルだ…

人生初のMRIで脳をチェックしてきた

普段から頭痛持ちの人には気になるようなことではないのかもしれないが、こちらは頭痛など滅多に経験したことがなく。何日か経験したことのないような頭痛がして気になってしまい。頭の中心からやや後方右寄りというのは感じるけれど、ズキズキとか脈を打つ…