2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

amadanaコラボ最終モデル「SMART series N-07B」を購入した

久しぶりに散財というか、必要性に迫られていないがなんとなく買ったものがある。docomoのガラケー「SMART series N-07B(2010年6月17日発売)」です。 10年間も愛用しているモトローラM702is以降に発売されたガラケーで、唯一所有してもよいと感じた携帯電…

衝撃にも強く高品質なiPhone7ケース「AndMesh iPhone 7 ケース AMMSC701-BLK」

iPhone7に機種変更したもののケースはiPhone6時のまま。サイズは同じなのでピタリとハマるのですが、カメラ位置が合わずレンズの一部がケースに埋もれてしまってる…そんな状態でもメモ程度の写真なら撮れなくもない〜ということでごまかしてきましたが、これ…

効果を感じる入浴剤はクナイプ(Kneipp)、コスパなら天然湯の花がオススメ

寒くなったこの季節、毎日のお風呂は欠かせません。そんなお風呂タイムをちょっと豊かにしてくれるのが入浴剤。ちょこちょこと色んな種類の入浴剤を試しているところ、Amazonで店頭では見かけない入浴剤を発見。お値段もお手頃なのでダメ元興味本位だけで買…

ふらっと札幌で食欲を満たす

すでに寒い北海道よりも、まだ暖かい沖縄を旅の目的地とした昨年11月の旅行。沖縄も十分堪能したのですが、なんだかんだ北海道に未練も… 流行りのLCCだとお値段おいくらで行けるのかなぁと見ていたら、激安とまではいかないまでも「この時期にこの値段なら」…