2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な結婚式でした

週末は従兄弟の結婚式で札幌へ。準備もあるので早めに仕事を切り上げたかったのだが、結局仕事が終わらず終電に。相変わらずのサービス残業で辟易する。帰宅したら1時半。そこからご飯を食べ準備をして。始発の飛行機だったので「寝たら起きられない」と思い…

Xi「データプランにねん」を解約してきた

2年前にMacBook Airを衝動買いした時に加入したXiを解約してきました。契約時、その場で忘れないように解約時期をiPhoneのスケジュールに登録、8月になりアラートが出て思い出しました。忙しくドコモショップにいく時間がなかった(解約はネットではできない…

今期4回目のゴルフは灼熱の「紫塚ゴルフ倶楽部」

2日目は紫塚ゴルフクラブ。たぶん初めてのコースですが想像以上にフェアウェイ幅も広く雄大なコースで、随所に池や滝を配した造園に噴水まである贅沢なコースでした。涼しくなったら改めて来てみたいと思いました。前乗りした夜は豪華なディナーを堪能。施設…

今期3回目のゴルフは「馬頭ゴルフ倶楽部」

ここ数年恒例となっているお泊りゴルフ。今年もそんな時期に。雨も降らず天候に恵まれましたが、とにかく灼然!灼熱!灼熱!。そんな印象しか残らないほど過酷でした。初日はうちらの中では定番の馬頭ゴルフ倶楽部、もう何回目だろう。設備もコースも綺麗だ…

コードレスハンディークリーナー無印良品「HC‐R202」を買ってみた。

探してみるとわかると思いますが、安価なハンディークリーナーって奇抜な配色、妙に主張の強いデザインばかり。そんな中、この無印良品のHC-R202はオフホワイトのシンプルなデザインで価格もお手頃。何かのついでにいつか買おうと思ってましたが、今回クーポ…

低価格イヤホンの決定版「RP-HJE150」をリピート購入

最近また通勤途中に音楽を聞く生活をしていて。それはYouTubeで自分の好きなアーティストのREMIX音楽を聞いたから。今や機材の進歩と低価格化でほんとすごいですね。音がプロレベルのものが多数。無限にネットに新曲が散らばっている感覚です。愛用している…

ユニクロ✕ピクサーコラボTシャツ「ルクソーJr.」

「何やらネットでユニクロのステテコがこの夏評判らしいね」と友人に話したところ、すでに愛用中とのこと。聞けば確かにイイよ!オススメ!というので早速入手してきました。そこでふと目についたのがユニクロとピクサーのコラボTシャツ。なんとルクソーJr.…