MacBookAIR用にインナーケースを購入

スタバでドヤ顔(!)するつもりも毛頭なく、正直に言えば特段目的もなく思わず買ってしまったMacBookAIRですが、AIRと名乗っているからには持ち歩いて使うことが念頭に置かれているハズ!ということで、とりあえず持ち運びできるようにインナーケースを買ってみました。

今回購入したのはAmazonで一番安かった「バッファローコクヨサプライ Arvel PC POCKETS PREMIUM 10.6W/11.1W型対応 PKSPR11WBK」です。MacBookAIR用ではないので、ぴったりフィットとはいかないようですが、機能的には要求を満たすと思われたのでポチ。
…はい、めちゃダサいです。でも持ち歩くかもわからないうえに、いずれにしても見せびらかすものでもないので、これで当分OKとします。

Amazonで500円ほどでした。ほんの10分前にポチした時には在庫3点あったのですが、いま確認したら在庫切れ。ただしAmazonでも注文受け付けているみたいなので、納期に余裕がある方はAmazonから購入がお得です。