年末の銀座にて

前回食べにいった牡蠣フライのお店を仲良くしてる先輩が気に入り、再度訪問することに。今回はいつものメンバーで不参加だった人もつれて3名でさくっと訪問。一応仲間内では、牡蠣フライはここの店がベストという評になっている。基本的にはトンカツの店?として知られてるらしいけれど。今回は年末だし一応予約を入れて。

新鮮な牡蠣をリーズナブルな値段で出している上に、ここの牡蠣フライは大きくどっしりしている。秘密は牡蠣2つをひとまとめに揚げているからとか。その他の揚げ物料理もとても美味で。自家製と思われるタルタルソースと濃厚なソースも味わい深く、揚げ物をいっそう美味しくさせる秘訣なんだろうか。

牡蠣フライにメンチカツ、ピカタなどなど。満腹まで3名で食べて飲んで一人2000円ちょっと。最後に紫蘇茶を頂き撤収。とってもリーズナブルでした。

場所はこちら。
http://www.hotpepper.jp/strJ000103171/