オロビアンコ プリック ペンケース

最近仕事で会議が多々あり、皆周りは会議室の移動でペンケースを持ち歩いてることもあり、以前からこのペンケースを狙っていた。

細身で持ち運びがし易く、かつ程々の容量があり品のあるデザイン。大人が持つに相応しいイタリアの逸品。

オロビアンコのペンケースには多種多様な色の組み合わせがあり、どれも素敵なのだが、良いと思っても売り切れていたり、微妙に底部分の革の型押しが気に入らなかったり…ずっと気にして探していたが、やっと自分が好きな色と模様が見つかった。

ダークブラウンな編込みの革底で、オロビアンコロゴ柄のナイロン。光過ぎないブロンズのチャックがお気に入り。お値段も程々なのでプレゼントにも良いですね。