COMME CA MEN リストウォッチ

週末、友人とセールに行きパッと見て格好良かった為購入したのだが。これが大失敗だった。

定価19950円とそれなりの商品が結構な割引だったこともあり、良く調べずに買ったのだが。いざ開けて手に取ってみて衝撃の落胆…

一言でいえば、“安物“としか言いようがない。当然この価格帯の商品なら、アルミかステンレスのベゼルやバンドをイメージするが、なんとも軽い。ステンレスの部分もあるが、極わずか。ほとんどがプラスチックというあり得ない作り。

デザインはロレックスのデイトナを模したクロノグラフだが、形だけ。黒ベースの時計は持っていないので、期待したのだが間違いでした。

このままタグを外さずヤフオクに流そうかとさえ思う。今回はかなり割安に買ったが、それでもそこまでの価値を感じない。ケースだけは革でできた丁寧なつくりだが…

やはり時計は時計ブランドから選ばないとだめだった。当たり前のことを痛感した久しぶりの後悔する買い物でした。