マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] が1000円切りの激安

マイケルの偉大さ、すごさを知った映画「THIS IS IT」。上映後拍手が自然と湧き、中には泣いている人もいた。映画を見てからしばらくはマイケルマイブームが到来しておりました。

若い一流のダンサーに混じっても際立つマイケルのダンス。50歳を超えてるということが全く信じられない圧倒的なステージ。”KING OF POP”と言われる理由が分かった。もっと早く気がつくべきだった。奇っ怪なゴシップ的なマイケルのイメージしかなかったよ…このステージを生で観たかった。

思えばTHIS IS ITを見たころから洋楽も聞くようになり始めたのかもしれない。

映画公開後、当時はBluray再生環境がなかったのでDVD版を買ったのだけどなんだかAmazonBluray版が1000円以下で売っていたので思わずポチ。DVD版とBluray版は特典部分の内容がちょいと違うので両方持っていても良いかなと。特製ブックレット付きでこの値段は安いな。永久保存版です。