激安の怪しいLED LIGHTを買ってみた

秋葉原でご飯の機会があり、早めについたのでふらふらと裏通りの怪しいパーツショップをうろついていると、激安のLED LIGHTを発見。輪番停電も復活するという話もあるし、前回の停電の際には懐中電灯も用意出来ておらず、iPhoneの懐中電灯アプリの明るさのみで過ごすという苦労もあったので、640円という安さに釣られてちょっと買ってみた。

パッケージには日本語なしの完全なる中国仕様。単三電池が3本という中途半端な仕様です(笑。それでもエネループを入れて点灯させてみると、これが結構明るい。スポットライト的ではなく、部屋全体を明るくしたかったので、これはこれでOK。もう一回り大きなサイズでも良かったかも。まあ、とりあえず使う機会はまだないけれど、役立つことを期待。