送料込み257円の激安「Panasonic LEDネックライト BF-AF10」

友人とスカイプ*1ふとAmazonをみるとPanasonicのLEDネックライト「山形花笠まつりモデル ビビッドピンク BF-AF10/HN」が訳の分からない安さの257円なのでポチっておきました。表示価格は757円*2でしたが、「対象のPanasonic LEDネックライトをお買い上げいただくと、注文確定時にその場で500円OFFになるキャンペーン」が適用されて257円。もちろんAmazonなので送料込。

山形とは縁もゆかりもありませんが、山形花笠まつりモデルをポチりました。執筆時現在2週間〜5週間以内には発送と瞬間的に売れまくっているようです。

友人も釣られてこれまた縁もゆかりもない「福島わらじ祭りモデル」をポチっておりました。しかもすごいのが、「ビデオレンタルに使える200円クーポンプレゼント」まで適用されるということ。そこまで考慮すると57円ですよ(汗

なんでしょうね、祭りの季節が終わってしまったので投げ売りなのでしょうか。

単純にこの首から下げるLED懐中電灯はIPX1相当の防滴構造なので、多少の雨でも問題なし。犬の散歩時やジョギング時の利用なんかが取り上げられてますが、まぁ普通にLED懐中電灯としてアリでしょ。

重さも超軽量のわずか約40g(電池含む)しかないので、長時間首からぶら下げても負担が少ないと思います。特に目的もなくポチりましたが、一つあると重宝しそう。予備の電池を買うくらいなら、もう一つポチるべきなのか。わらじもポチっておくかな(笑

*1:今後の戦略会議

*2:2014年10月20日現在