はてなスターありがとうございます。

前回のエントリーに見慣れない☆マークが!。☆と無縁のブログでしたので、何のことやら意味が分からずググって調べちゃいました。はてなスターって言うんですね(汗)。ありがとうございます。

そしてこの数日アクセス数がえらいことに。ジンバブエドル並のインフレ率です(笑)

なんでも老舗大手サイト様に紹介して頂いたようで…。

ありがとうございます。(他、もれているところがあったらすみません。)

それにしても自分がずっと前からブクマしていたサイトで自分のエントリーが紹介されるとは感慨深いです。だれも見ていないんじゃないか、と思っていたブログですが、書き続けていれば必ず誰かが読んでくれているだと実感しました。

たとえ日々のアクセス数が20人だったとしても。自分が毎日感じていることや考えたことにじっくり耳を傾けてくれるなんてリアルではありえない。20人って(リアルな人間と考えれば)相当な数だと思います。さらに、はてなスターをもらったりエントリーを紹介してもらえるなんて光栄なことで励みになりますね。

これからも「見られている」ということを過剰に意識せず、自分のペースで思ったことを書き連ねていけたらなと思います。

この場でのお礼が適切かどうか分かりませんが、このエントリーでお礼の言葉と変えさせていただきます。ありがとうございました。ほんとびっくりしましたが、嬉しかったです。もうちょっとブログのシステムを勉強したり、HTMLを学んでみようと思います。

※なぜかアップしたエントリーが消えてしまったので、前回の内容を思い出しつつ再度投稿しました。