プログライドマニュアルホルダーオリンピック+センシティブスキン 71g 【HTRC2.1】

普段はブラウンの電気シェーバーを使っているので、めったにT字のカミソリなんて使いません。それでも時間のある休日にはシェービングジェルをつけて、カミソリで剃るというのも趣があり嫌いじゃないです。

案外T時カミソリというのは替刃が結構高いのですよね。でもそこはAmazon。本当はシェービングジェルが切れたので欲しかっただけなのですが、本体や替刃もついてシェービングジェル並のお値段。おまけにジェルも付いてます。当方498円で買ったので少々値上がりしてますが、それでもドラッグストアで買うより相当お得。消耗品なので安いときに買っておくと良いですね。

肝心の切れ味ですが文句なしですね。