落選通知。友人のワンちゃんに弊社の名前が採用されませんでした。

早くも落選の通知が来ました。昨夜ブログに書いたばかりですが、友人がトイプードルを飼うということで、名前の案を即時提出。当人から好評を得ておりましたので、当然当選すると自信を持っておりました。(当然、幾ばくかの謝礼を期待して!)

しかしながら、早くも落選とはこれ如何に…。弊社の名前は最終選考まで残れなかったようです。無念です。残念です。

よくよく考えてみれば、オスなのかメスなのか。はたまたトイプードルがどんな形のワンコなのかさえ分かっていなかったので、妥当な結果だったとは思います。落選通知後に確認したところ「メンズ」との回答を頂きました。

早速Amazonで大量にわんこグッズを購入したとのこと。嫌というほど時期に大量のワンちゃん写真が送られて来ると思います。それはそれで楽しみです。
もし自分でイヌを飼うなら「ミニチュア・シュナウザー」でしょうか。当然、犬がいるなら車もボルボアウディーのワゴン。ハッチゲートを開けると飛び出してくるようなイメージです。