備えあれば憂いなし!?激安だった 【Amazon.co.jp限定】 エマージェンシーツールバック AO-06を買う

毎週のようにアマゾンから荷物が届いていた状況が嘘のように、このところ全然買い物をしてません。なにか節約に目覚めたとかモノを買うことに厳しくルールを設けた、ということもないのですが。

厳密にいればKindle本は時折ポチポチしていますので、まったく買っていないわけではないのですが。

昨夜、久しぶりにアマゾンランキングを見ていたら、良さそうなものを見つけたので購入。角利産業のエマージェンシーツールパックAO-06です。防災グッツですね。自分で揃えるのも良いですが、主要な防災グッズがワンセットになって元値6,840円が春の生活応援セール(4月21日まで)ということで、表示価格2,418円の半額1,209円で購入可能*1だったのでポチっておきました。

売れまくっているのか納期が2週間から4週間とずいぶんと長くなってますね。大抵の場合、表示より早く届くのが常なのですが、どうでしょうか。

さすがに6,480円では買いませんが、千円ちょっとならこの手のアイテムを持ってないなら全然OK。内容は、「収納バック、サバイバルシート、LEDライト、単3形乾電池、救急絆×4枚、トイレパック、ティッシュ、綿棒×4本、圧縮2点セット(軍 手、タオル)、IDホイッスル、14徳ナイフ」とのことです。
どうせ買うなら安いときに買っておきましょう。

当初の予定より早く1周間ほどで届きました。思ったよりずっとコンパクト。特典付きのCDサイズの箱に入ってました。オレンジの色がなかなか素敵です。

*1:今見たら5,122円に大幅アップしてました…。