ネット受付で注文した「東京駅開業100周年記念Suica」が届いた

郵便局から書留のお届け物が。なんだろうと受け取ってみると、先日支払いを済ませた「東京駅開業100周年記念Suica」が配達されました。支払いをしてから2週間ちょっと。正直言って購入したことを忘れていました(汗

一人3枚まで申込可能ということだったので、なんとなく3枚申し込んでおきました*1。一つ一つエアキャップで包まれて専用台紙と共に丁寧な梱包で届きました。実物を始めてみて見ましたが、やっぱりこのデザインと色合いは秀逸。使うのが惜しくなるようなデザインですね。本当に人気となるのが納得。

ネット申しも予想以上の受注状況とのことだったので、思ったより早く入手できて良かった。使うのが惜しくなるくらいです。

*1:1枚2千円とそれほど高価ではなかったので