市川海老蔵氏記者会見

リアルタイムでは見る事は出来なかったが。こんな時間になっても何度も会見がリプレイで放送されているので。

もし事前に報道されているような怪我を負っていたとしたら、左目が赤いだけでほぼ普通に感じた海老蔵氏。現代医療というものはすごい、と妙な関心をしてしまった。

事件当日の仕事をキャンセルし、当日夜酒を飲み歩いた海老蔵氏の行動は、当人も言うように社会人としての節度を欠いたものだったろう。

しかし彼は暴行をうけた被害者だと言われている。それなのにあの質問をした記者たちの質問の内容、質問の仕方は大人げない。気持ちのよい物ではなかった。1時間半にも及ぶ孤独な記者会見。ぶしつけな失礼な質問に淡々と答えていた。やはり海老蔵氏、役者だね。一般人には出来ないよ。

海老蔵氏について何の情報も持ち合わせていないが、きっと彼にも問題はあるのであろう。海老蔵氏がどうだろうと少なくとも私の日常には何も関係ないこと。

だったらこれで、さらに良い役者になってくれたらいいではないか。