今期5回目のゴルフは2日連続「馬頭ゴルフ倶楽部」

お泊りゴルフ2日目はメンバー全員がお気に入りの馬頭ゴルフ倶楽部。普段はちょっと遠いのでなかなか来れないのですが、今回はゴルフ場からほど近い温泉に一泊していたので早朝からのスタートも苦ではなく。(ただし、前日飲み過ぎ食べ過ぎ騒ぎすぎではありましたが…。)

天気は曇り。1ホール目で早速大叩きのスタート。人生2度目のKはレッスンに通っているだけあって飲み込みも早く、大崩することなく順調なラウンド。こちらはというとドライバーでミスると前日は絶好調だったアイアンでカバーできたものの、2日目はそこまで精度が高くなく我慢のゴルフ。ハーフ最終ラウンド中からは突如激しいスコールのような雨。逃げるようにクラブハウスへ戻りました。

なんとか昼食中に雨はおさまり午後は快晴。記録的な雨に見舞われたようですが、そんな雨を避けるかのように2日間ゴルフを満喫できました。結局スコアは117(60/57)。kは2回目のゴルフで120台だったので、直にこのままじゃ抜かれますね(汗。