純正バンパーのような手触り。「i-Beans iPhone5 用バンパー」を再購入

購入からおよそ1年。まるでiPhone4時の純正バンパーそっくりのバンパーがさすがに劣化してきました。どうにも緩くなったなぁとおもったらひび割れ多数、ゴム部もこすれてササクレだっていて。あまりにもみすぼらしくなったので再び購入しました。いまや何年もこの手触りなので、他のカバーは考えられませんでした。

1年前より随分とお安くなってますね。いまやワンコイン以下ですか。結局今回も黒☓黒モデルを選択。なんでしょうね、新型iPhoneの発表、さらにはdocomoがついにiPhone発売と盛り上がってますが、今のiPhone5で全く不満もないですし興味薄い感じです。

アプリも特定のもので固定されてるし新規でダウンロードすることも最近はめったになくなりました。さらに言えば。購入直後に壁紙と着信音を本体内蔵のものからチョイスしただけで何も変更を加えてません。それだけいまや「あって当たり前」「道具・実用品」となっているからでしょうね。完全に日常に埋没。電話ごときで自己主張も何もないというか。

買い換えるとすればiPhone6以外考えていないのですが、現行のサイズ感(特に幅)で行ってほしいなぁ。これ以上大画面になるのは嫌だなあ。

それにしてもスマホはより大画面に、一方のタブレットはより小型化と真逆のトレンドには予想されていたとはいえどうなんでしょうねw。中途半端な大きさはかえって使いにくくなりそうです。潔く目的種類別に使い分けるほうが好みですね。