気心知れたいつものメンバーで呑んだくれる

いつものメンバーで地元飲みしましょうか、ということで先日来店し良かったお店に再訪。休日に集まるのは久しぶり。

何時集合?と聞くと、いま茨城で女子プロ見てるのでまた連絡するとのこと。女子プロ=女子プロレス!?なぜに女子プロレスを茨城まで見に行っているのかと思ってましたが、会って聞いてみると女子プロゴルフを見てきたらしい。

さっそく集まるとゴルフ談義。やはりテレビで見るのとはひと味違うようで、かなり刺激を受けてきた様子。そんな話を聞いてしまうと、さっそくまたコースに行きたくなる。そして新しい道具も欲しくなる(笑
余談ですが、テレビで見るより実物の女子プロゴルファーは皆キレイで魅力的らしいです。

またしてもサッポロラガー赤星。おかわり自由なキュウリが何気に美味しくてリピートしまくり。それにしても先日機種変更したという先輩の携帯がデカすぎて笑った*1

来月の合宿ゴルフに向けてとりあえずアマゾンで TOBIEMON(トビエモン)飛衛門とやらの安いボールを買ってみた。それにしてもお急ぎ便って素晴らしいね。ポチッとして半日後には手元に届くのだから。少し前から水や炭酸水など大型の商品は特別配送手数料(350円)を取られるようになしましたが、プライム会員になればそれも無料。年間3900円かかりますが、お試し期間を過ぎてもそのまま契約継続しても良いかな…なんて思った。

ちなみに定期的に購入してるミネラルウォーターは北海道産の黒松内 水彩の森です。

*1:ポケットにも入らないし、使い勝手悪いと思うんだけれどなぁ。早々に機種変するに1ペリカ