gloのポイントキャンペーン、突如3アイテム当選!

加熱式タバコgloのポイントキャンペーンをご存知でしょうか。タバコの蓋部分にあるQRコードでポイントをため、ポイント別に分かれている希望のアイテムをチョイス。その場で「はずれ」「あたり」がわかるシステムです。

以前よりポイントキャンペーンの存在は知ってたのですが、ずっと放置しておりました。友人がやり始めたのがきっかけでタバコを買う度にやってみることに。2・3ヶ月何度やっても当選しなかったけれど、突如24時間で3アイテム当然しました。約1ヶ月ほどで今回その商品が届きました。
f:id:cipher_siva:20200616230613j:plain
最初に当選したのは”高確率”とうたわれていた500円のクオカード。その後にはtracmoなるうっかり忘れから置き引きまで、 スマホアプリと連携し様々な紛失リスクを低減するスマートタグが当たりました。これはちょっと高価な商品だったので嬉しい。

一度当選するとその商品の発送まで?!しばらく再度選ぶことができないので、端数なポイントをつかい応募したジェフグルメカード500円分が当たりました。

またずっとはずればかりですが、やってみると案外当選するものですね。ポイントキャンペーンで選べるアイテムもタイミングにより変わります。今選べるなかでは1500ポイントで選べるモバイルプロジェクターが一番欲しいけれど、さすがに1500ポイント(タバコ15箱分)はハードル高いです。