10年ぶりにキーケースを新調「LOUIS VUITTON ミュルティクレ 6」

10年使ってもまだまだ問題なく使えたのですが、ちょっと思うところがあり10年ぶりにキーケースを新調しました。また同じルイヴィトンの「ミュルティクレ 6」です。

先に買い換えた財布と色がバラバラになっていたので、これでスッキリ。本当は従来と同じ細身の4連タイプが欲しかったのですが、ダミエ・グラフィットだと6連タイプしかないのですよねぇ。
ダミエ・アズールには4連あるのに・・・。なぜでしょう。

まぁ幅広のほうがリモコンキーもろとも包み込めるので良いといえば良いのですが。カードサイズの幅があるので、SuicaETCカードなどを入れても良いかもしれませんね。

それにしても2年半使っている財布とテカリ具合が結構違いますね。