お酒に弱い人の救世主「ヘパリーゼ」

お酒を飲むのは好きだし美味しいと思って飲んでいますが、基本的に酒に強くはない体質です。むしろ弱いと思う。そんな人向けに強い味方を友人に教えてもらいました。「ヘパリーゼ」です。いわく、酒に弱い人もこれを飲めば結構飲めるようになるし二日酔い予防にもなるとのこと。

実際にもらって飲んでみましたが、うこん系ドリンクも効きますがヘパリーゼも効果ありますね。こちらは錠剤なので手軽に携帯できる利点があります。肝臓水解物を主剤に,ビタミンB15・B2・Eを配合した糖衣錠で,滋養強壮,胃腸障害・栄養障害時などの栄養補給に効果があるとされてます。

店頭で買うよりずっと安くネットでは入手可能。年末年始で飲む機会が多く酷使される肝臓にも優しいです。飲み過ぎたと思った時には、コレを飲んでおけば翌日がかなり違ってきます。