キャン・ドゥで見つけた寿司ストラップのクオリティーがなかなか

何気なく100円ショップ・キャン・ドゥを覗いてみたら、なんとも目を引くモノを発見。妙にリアルな寿司ストラップです。こんなもの買ってどうするの…と言われてしまうと何も言えませんが、思わず買ってしまいました。

さすがに携帯ストラップとして使うには大きすぎて邪魔すぎるけれど、USBメモリにでもつけて使ってみましょうか。ネタのエビやたまごのクオリティーもなかなかですが、ごはんの出来も悪くない。外国人の旅行者には100円という手軽な価格もあり、おみやげに良さそうですね。海外に持って行っても喜ばれそう。

このストラップを見てると、友人が使うこのLINEスタンプを思い出します。

このスタンプを貼り付けて(LINEトークから)逃亡してしまうのですが、なんとも言えない愛らしさに和んでしまう。話途中で逃亡するのでイラッと来ても良さそうですが、なんとも憎めないっす。