歳を取るほど時間の経過が早く感じるのはなぜなのか。

ジャネーの法則ではないけれど。時が経つのは早いな、と改めて思う。今週末にはF1日本GPが開催されるが、去年の可夢偉3位表彰台からもう1年も経つのと思うと、本当に1年というのはあっという間に感じる。

個人的には1年前、全く知り合いもおらず仕事内容も未知な職場に異動となり不安でどうしようもなかったけれど。最終的にはとっても居心地がよく、もっとこのメンバーで仕事ができたらいいなぁと思うようになってました。知らないことだらけ、教わることばかりから始めたけれど、うまいこと適応するものですね。

せっかく馴染んで「オレ様キングダム」な職場になったけれど、もう異動とは…。さすがに1年で出ることはないだろうと思ってましたが。自分が望んだことでもあるだけど、やっぱりお別れは寂しいですね。(といっても、今後も関係は続いていくのですが)今日は忙しい中、送別会を開いて頂き感謝でした。