ふらりと寄ったJINSでメガネを買う

先週友人とふらりと昼間から飲みに繰り出し、適当に入った店で魚介系とビールを堪能。これがヒットの店でだらだらと飲んできました。散々飲んで帰る途中に、JINSがあるのを発見。飲んだ勢いで散々あれやこれやメガネを掛けてわちゃわちゃ楽しんだので、30分ほどで出来るということもあり衝動的に1本買ってみました。普段はコンタクトなのでメガネを掛けて外出することはないのですが、休日くらいは目を休める意味でもメガネにしてみようかな。

選んだシンプルな黒フレーム。PC専用というブルーライトをカットする機能的なJINS PCも興味あったけれど、出来上がるまで時間がかかるというので…。周りでも最近JINS PCを買った人がいるので、使った感想聞いてよさそうなら買ってみようかな。

ちなみに出来上がるまでの30分はまた別の店で飲み直しましたよ。料理も美味しく店員さんも素敵でした。